029-869-6188

dueの日常~その7。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

坂入くん、、
新たな課題へ向け歩み出しました!

dueの日常~その7。川村Asami_20200513_1

ヘアカラー塗布です!
先輩達がみんな帰宅した為、
dueを独り占め!!
って事で、何故かど真ん中でやってます。笑笑

「えぇーーーー!これ、結構寂しい!!
とか言いながら、センターで
カッコよくカラーしちゃいますよ!!」

とか、一人でぶつぶつ言いながら、
練習してました。

はい、集中してくださーーーい。

笑笑

そんな坂入くんより、背が高いと喜んでいたのが、、

dueの日常~その7。川村Asami_20200513_2

こちらの板前さん、、、

じゃなくて!板橋さん!笑
おでこが痒くて、痒くて、保冷剤を当ててます!笑笑

dueの日常~その7。川村Asami_20200513_3

なぁ、俺の方がでかいよな?と。。笑
いや、、俺の方が、、、と。。笑

この兄弟の会話も面白いんですよね~( ̄∇ ̄)笑笑

板橋が帰る時、、、

「お疲れ様です!板橋さん!
素敵なお誕生日を過ごしてください!!」

と坂入くん。
そう!板橋は明日が誕生日なんです!!
誕生日の事帰りに誰も触れてなかったので、、、笑

いきなりの坂入くんの言葉に
嬉しさが滲み出て、
めっちゃニコニコな板橋でした(*/ω\)笑

素敵なお誕生日をお過ごし下さい(^^)

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188