029-869-6188

dueの日常~その9。川村Asami

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

本日のブログネタは、、、

じゃん!!!

dueの日常~その9。川村Asami_20200522_1

前髪センター分け、被ったよ!の巻!笑

最近髪をバッサリ切ったので、
朝のスタイリングで色々遊んでます(^○^)
今日は、初めてセンター分けにしてみたんです!
そしたら、まさかの板橋と坂入くんも
センター分けだったんです!
*板橋は毎日センター分けですが、、笑笑

なかなかないので、
写真撮ろーーー!お願いして、
一緒に撮らせてもらいました!!

ポーズなんですが、、、
↑上の写真は、、
前髪アピールで指差してみました!

後、もう一枚撮ったのですが、、、
坂入くんの提案ポーズです!!!

dueの日常~その9。川村Asami_20200522_2

が、、、
これはなんのポーズなんでしょ??笑
私には分かりません。爆笑

今写真見て思ったのですが、、
私と板橋は右手が上で同じ組み方だけど、
坂入くんは、逆だ!!
これって、何か意味があるのかな??

この後、差し入れでいただいた
ドーナッツを食べましたーーー(^○^)!!

dueの日常~その9。川村Asami_20200522_3

あすちゃんとツーショットーーー!!
撮ろうと思ったら、、、

よぉーーーくドーナッツを
見てみてください!!笑笑

dueの日常~その9。川村Asami_20200522_4

映り込んできたーーー!!!笑
めちゃくちゃ綺麗に入ってる( ̄∇ ̄)笑笑

って、、
まだ書くことがあったのですが、、
文字数が足らなーーーい(T ^ T)

次回おまけを書かせていただきまーす!

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188