029-869-6188

プロフィール写真、更新しましたー!川村Asami

つくばの美容室La fonte dueのブログ

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

先日、、、
良く晴れた午前中に、、、

その日出勤メンバーの
プロフィール写真を撮り直しました!!

プロフィール写真、更新しましたー!川村Asami_20200202_1

板橋ーーー!!
素敵な微笑み。笑

プロフィール写真、更新しましたー!川村Asami_20200202_2

こちらNG!笑笑

なんかちょっとかっこつけてます。。。笑
でも、真顔だと怖いですよ~板橋さん。笑笑

プロフィール写真、更新しましたー!川村Asami_20200202_3

こちら、宮内のNG。笑
やーーーっといい笑顔がせっかく出たのに!!
なんなんだ!その手は!?笑笑

残念ながら、たーーーっぷり撮り直しました~!
なかなかいい笑顔が出ず、、、
苦戦した男子2人でした~笑笑

プロフィール写真、更新しましたー!川村Asami_20200202_4

からの、あかりちゃん。
さすが女子!!
もう一瞬でいい笑顔いただけましたよ(^o^)!!

いつもの可愛らしいクシャっとした笑顔もいいですが、
ちょっと大人なこちらの笑顔も素敵☆

いや~可愛いです。羨ましい。。。泣

あすちゃんはこの日お休みだったので、
改めて後日撮ろうと思ってます(*´艸`)!
ヘアもお化粧もバッチリの日かな??笑笑
楽しみにしててください(*ゝω・)!!

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188