029-869-6188

みんなの頑張り。。。川村Asami

つくばの美容室La fonte dueのブログ

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

最近、佐々木さん吉田さんとスタッフのみんなについて
お話しをさせていただく機会が多いのですが、、、、、

話をさせていただく度に思います。

みんなの頑張り。。。川村Asami_20200203_1

ここまで、スタッフの事を考えてくれているオーナーがいる
サロンで働いているスタッフのみんなは、
本当に恵まれた環境で仕事してるなぁ~と。
そんな環境を守れるように岩瀬店長と頑張らないとなぁ~と。
常に勉強させていただいています!

そして、、、、

最近みんなの練習を毎日のように見させてもらってるんですが、
頑張りが凄い!!!

みんなの頑張り。。。川村Asami_20200203_2

スタイルカットのチェックの愛ちゃん

見事合格!!
モデルカットへ入ります!!
ぜひ!愛ちゃんにカットさせてください(*^▽^*)
モデルさん募集してます!

みんなの頑張り。。。川村Asami_20200203_3

グラボブ合格のあかりちゃん

毎日の朝練が結果に現れてます!
一発合格!!
おめでとうーーー\(^o^)/

みんなの頑張り。。。川村Asami_20200203_4

前上りワンレン合格のあすちゃん!

次はセイムレイヤー!!
難しいカットになりますが、やる気満々でした(^-^)
やればできる!あすちゃん!これからが楽しみです!笑

3人共強制じゃないのに、毎日練習してて凄い!
たまには、休んでもいいんだよ?と、
言ってしまうほど。。。笑笑

オーナーがいつも言います。
たまにやるから続かない。毎日やって習慣になれば続く。
本当にその通りですよね(^_^)

みんなが頑張ってるのを、助けれるように。。
支えられるように。。

私も頑張ります(*^^*)

そんなみんなは、カットなしのメニューで
指名もいただいています!!
ぜひ!あなたの髪で3人の技術を体感してください!
よろしくお願いします^ – ^

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188