029-869-6188

初めまして!! 渡邉 Iroha

つくばの美容室La fonte dueのスタッフ

皆さま初めまして!

3月27日からLA FONTE dueで働いている、
渡邉 彩葉(わたなべ いろは)と申します!

入社してからまだ3週間の、超がつくほどの新人です(笑)
今はシャンプーの特訓中で、早くデビューできるように日々頑張っています!

私のことを少しでも知って頂きたいので、簡単ですが自己紹介を、、

つくば市出身 18歳(この間高校を卒業しました!)

韓国アイドル、V系、邦ロック、アニメが大好きで、フェスやライブによく行きます☆
BTSの追っかけをずーっとしていて、学生の時のアルバイト代はほぼBTSに消えていました(^^;

初めまして!! 渡邉 Iroha_20190414_1

メイクをすることも大好きで、好きなアーティストのメイクの真似っ子をよくしています!
学校の発表会の時はすごく気合いを入れてメイクしてましたね(笑)

初めまして!! 渡邉 Iroha_20190414_2

音楽、メイク、食べる、ペットと遊ぶ、星空を見ることが好きな

そんな私です^^
皆さんどうぞよろしくお願い致します!

また更新します☆