029-869-6188

卒業式。川村Asami

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

14日の土曜日に、
卒業式のお支度のお手伝いを、
させていただきました!

卒業式。川村Asami_20200316_1

ヘアは、あみおろしスタイルです!

卒業式。川村Asami_20200316_2

可愛いーーー!!
とーーーーってもお似合いです(*´艸`)!

先月初めてご来店いただいたお客様なのですが、
地元は他県、ご就職先も他県。。。
と、いう事で、今回のご来店で
お別れとなってしまいました(T-T)

2度でもラフォンテを見付けてくださって、
卒業式という大事な日のお手伝いをさせていただいて
とても嬉しかったです(*/ω\)

これから、社会人となり嬉しい、楽しい事も
辛い事もたーーくさんあるかと思いますが、
自分らしく頑張ってくださいね!!

またいつか、茨城へお越しの際は
お会いできたら嬉しいです^ – ^

ありがとうございました!!

そして、、、、、

な、な、なんと、、、、、

早朝を終えると
あすちゃんがとびっきりの笑顔で!
「早朝お疲れ様でした!
昨日はお休みの所お手伝い
いただきありがとうございました!
少しなんですが、よかったらもらってください!」
と、コンビニの袋をいただきました!!笑

中を見てみると、、、

卒業式。川村Asami_20200316_3

私の好きなミルクティーと、
ドーナッツ!!
そして!!!
一番ビックリ!お手紙付きでした(T ^ T)
嬉しいーーー!キュンキュンしちゃう!!笑

ありがとうございました^ – ^
最高に嬉しかったです☆

本当にありがとうございました((o(^∇^)o))

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188