029-869-6188

台風が来たあの日、、、川村Asami

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!

大型の台風の影響で短縮営業となったあの日、、、
危険な台風とのことでしたので、
遠くから来る子達は帰りの心配などもあったので
お休みにし、近くの来れるスタッフで電話対応などの為
出勤しました!!

そんなあの日は、お客様のキャンセルもあり
手が空いていたんです。
普段できないことを、、、と!

この2人、、、
エアコンのフィルターの掃除を始めてくれました!

台風が来たあの日、、、川村Asami_20191022_1

なかなかできなかったので、すっごい事になっていて、、
咳き込みながらも頑張ってくれました!!

この後宮内は、床磨きまでしてくれてました~

普段できないところを、
手が空いた時に自主的に見つけてやる。
誰かがやってるからやるではなく、
自分で見つける!
これってなかなかできないですよね!!

誰かがやってるのを、ありがとう!と言って
手伝えるのもすごいですよね!

サロンには、そんな子しかいません(T-T)
嬉しい限りです。
そんな尊敬できるところがある
みんなと働けている事に感謝ですね~!

そんなスタッフを育ててくださっている
オーナー佐々木さんのブログがすっごく共感できるんです!

台風が来たあの日、、、川村Asami_20191022_2

有言実行。
毎回勉強になります!!

ぜひ!皆様もご覧ください(^^)!
感想どしどしお待ちしております!!笑

株)PLOSPERITA

=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188