029-869-6188

着付けの練習。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

コロナでなかなか勉強会ができていなかったのですが、
ちょっと久しぶりに着付けの勉強会を
していただきました!

着付けの練習。川村Asami_20200430_1

密!にならないように、、、
めちゃくちゃ換気して、基本マスクをして。
写真を撮ってる時以外は、離れて。。

少し間があいての着付けの勉強会。
忘れないように、空いている時間に動画を見たり、、、
自分の書いたノートを見たり、、、
イメトレはしていたものの、、、
いざ久々にやると、感覚が分からない所もあり。
やはり、やり続ける事が大切だと感じました(^◇^;)

着付けの練習。川村Asami_20200430_2

ポーズとってくれましたが、、、
めちゃくちゃ真剣にやっていました!笑

あ、、皆さまお気付きですか?
1人レディじゃない人が。。。ちゃっかり。笑

そうです。

着付けの練習。川村Asami_20200430_3

私のモデルを坂入くんがやってくれました!笑

え、喜んでる?

着付けの練習。川村Asami_20200430_4

ポーズとかしちゃって。。。(¬_¬)
楽しんでるな。これ。笑

はるきじゃなくて、
はるみちゃんかな?はるこちゃんかな?笑

もっと面白い写真も撮れたんですが、
公共の場に載せるのはさすがにかわいそうなので
ここでは、やめておきますねっ(=^▽^)σ笑笑

毎日なにかと、笑わせてくれます!

シャンプー練習がもう少し!!
がんばれ~(*ゝω・)!!

皆さま!シャンプーに入れるようになると、
皆様ともお話しさせていただく事があるかと思います!!

是非!彼の面白さを実感してみてください!笑笑

また面白い写真撮れたら、載せますね~^ ^

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188