029-869-6188

社員旅行 BBQ編 島田Asuka

コテージ

こんばんは!

島田です(*^^*)

前回の記事で宮内さんが社員旅行サファリパーク編を書いてくれたので、続きのBBQ編いきたいと思います\(^o^)/

サファリパークを出てから、スーパーで幹事のあかりちゃんと愛ちゃんを中心に買い出ししたあと、宿のコテージに到着~!

社員旅行 BBQ編 島田Asuka_20190524_1

宿もすごく広くて、とっても快適でした♪

そしてそして、夕方6時頃BBQスタート!

社員旅行 BBQ編 島田Asuka_20190524_2

みんなで呑みながら食べるお肉は格別です☆

ひと段落つき、それぞれみんな温泉に行ったり宿の露天風呂に入ったあと、もう一度呑み直し!笑

社員旅行 BBQ編 島田Asuka_20190524_3

本当に楽しかったです☆

またみんなでわいわい呑めたらいいなぁ(*´ω`*)

それでは島田でした!