029-869-6188

ご卒業おめでとうございます〜吉田 Mika〜

髪質改善ヘアエステ LAFONTE マネージャー吉田です。

相変わらず花粉すごいですね〜。目が今は ピークにかゆいです。
早く花粉時期が終わってほしいですね〜。

さてさて 花粉に負けず今月は 祝 ご卒業!!ということで
卒業生のヘアメイクを ご依頼いただいております〜。

袴は かわいいし 凛とするし すてきですね
卒業!! って感じが 一気に高まりますよね〜。

4月からは みなさんそれぞれの道へ進めれることと思いますが
ぜひ 頑張っていただきたいですね〜。

おめでとうございましたぁ。

着付けのご予約はお早めに ご連絡くださいませ。
2025年の 成人式当日も ご予約受付中です。
いいお時間が どんどん無くなっていきますので
お早めにお電話にて 問い合わせてくださいませ。

こんにちは 髪質改善ヘアエステ LAFONTE マネージャー吉田です。

花粉がすざまじい勢いですよね。私は花粉症なので 結構この時期はつらいです。
先日 マツパかけたら いつもは全然しみたりしないのですが 今回はグルーの段階で
目がしぱしぱ・・・・
花粉症で 目が敏感になってるんだな・・・・
お客様もきっと一緒だろうと・・・・  きっとお客様もマツパの時いつもと違う違和感を感じる方いますよね〜。

さて 話題は変わりまして

3月はお祝い事や ご卒業シーズン。
先日は お祝い事で 結婚式に出席されるお客様の留め袖のお着付けをさせていただきました!!

お祝い事のご予約は 気合が入ります!!(いつも気合入れてないわけではないですよ笑)

特に気合を!! もちろん早朝にご予約を承りますので
寝坊しまいように・・・とか  そういう点も気合を入れてます

まだまだ今月は 着付けのご予約が入っておりますので
順にお写真OKのお客様を ブログで掲載させていただきますね〜。

卒業ご予約まだまだ受付中です!!
3・25 の 筑波大学の卒業式も間に合いますよ!!
ご予約お待ちいたしております〜。

では またぁ。

LAFONTEのストレートエステ(縮毛矯正)のQ&A

Q.ストレートエステをした髪はコテで巻いたらダメですか?
A.巻いても大丈夫です。
毛先ワンカールだけでも可愛いですよ。

Q.LAFONTEのストレートエステ(縮毛矯正)はどのくらいもつの?
A.基本的にストレートエステをかけた所は取れません。
新しく生えてくる髪の毛の癖が気になるまで大丈夫かと思います。
あとはその方の癖の強さによってどのくらいの期間で気になるかは変わってくると思います。

Q.ストレートエステと同時にカラーはできますか?
A.基本的には同時施術はおすすめしません。
髪の毛の事を考えると別日をおすすめ致します。1週間程空けて頂ければカラーは大丈夫かと思います。
どうしてもと言う方は、白髪染めなどはポイントカラーとして部分染めをさせて頂きます。
その都度、ご相談下さいね。

担当板橋

「人に感謝され、楽しく仕事がしたい」

それを本気で実現したい。

そんな会社が
私たちPLOSPERITAです。

私たちのコンセプトは、
「ありがとう」と「感謝」を集めることです。

私たちと共に
「感謝」に溢れた充実した人生を
送りませんか?

感謝される仕事とは、
自分の周りの家族、友達、スタッフに
感謝することから始まります。

感謝することで人間力があがり
魅力あふれる人財になれます。

美容の仕事が
あなたの人間性を磨き、

目標に向かっていくことへの
あなたの生涯の楽しみになります。

経験年数に関係なく
高単価・高リピート率の成果が出せる

そんな独自の仕組みで

仕事が充実し、
人生にやりがいを掴みとれます。

今こそあなたの諦めかけた夢を
PLOSPERIT Aで
根付かせ、叶えてみませんか?

少しでも興味がある方はDM下さい。
お待ちしています。