029-869-6188

ヘッドスパしませんか☆ 島田Asuka

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!

島田です♪

5月に入り、暑くなってきましたね~(^^)/

ドゥーエでもクーラーを付け始めました!

マスクで熱中症にもなりやすいみたいなので、皆さん水分補給をしっかりしていきましょう!!

さてさて、そんな暑くなってきた時期におすすめ!!のメニュー…それは

『ヘッドスパ』です☆

頭皮のべたつきやかゆみ、
夕方になってくると頭皮の臭いが…(TT)

と気になったこと、ありませんか??

また
○頭痛,肩こり
○抜け毛
○乾燥によるフケ

などなどなど!!!!!!!!

頭皮をしっかりともみほぐしながら、毛穴の汚れを落として、血行を促進することで、そのお悩み解決できるんです☆

また、お顔も頭皮も1枚の皮で繋がっているので、頭皮がたるむと顔の皮膚も連動してたるんでしまうのです…恐ろしい!!

在宅ワークや自粛からのストレスでお疲れな頭皮を、島田と野澤が癒します♪

ヘッドスパしませんか☆ 島田Asuka_20200526_1

リラックスさせることで、精神的にも開放的になり、ストレスが和らぎますよ~(*´ω`*)

ぜひご期待を!!!!!

あなたのご来店を心よりお待ちしております!

それでは☆