029-869-6188

dueの日常~その8。川村Asami

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

本日は、、、、
着付けの勉強会を吉田さんにしていただきました(^^)

モデルは、、

dueの日常~その8。川村Asami_20200521_1

こちらのお二人。。
もう着慣れてきましたね。

私のモデルが板橋、愛ちゃんのモデルが本間ちゃん。

女性とはまた違う体型なので、
気をつけるポイントが違います。
腰の位置が、本当に難しい!!
やればやるど、色んな疑問が出てきて。。
昨日も、たくさん色々教えていただきました!!

そんな、先輩達が女装している横で、、、

dueの日常~その8。川村Asami_20200521_2

坂入くんは、カラー塗布の練習ーーー!!
タイマーに入れてるので、
手は真剣に!顔はニヤけてます( ̄∇ ̄)笑笑

なかなかセンスありそう?
回数こなして、ドンドン入客してください!!

練習前のひとコマ、、、、、

dueの日常~その8。川村Asami_20200521_3

仲良し兄弟。
縄跳びで、仲良く跳んでました!笑

微笑ましいですね(*^^*)

ちなみに、、、

坂入くんは二重跳び余裕で出来てましたが、
板橋の二重跳びは、少し跳べるけど、
なんか跳び方が、、、
お、か、し、い、、、?笑笑

動画撮ったので、見たい方は是非!
川村まで~(^○^)笑

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188